2012年1月19日

Heartful★Funks Presents DAMPA!! Show must go on..


こんにちはー。あ、…あけましておめでとうございます。
厄年をやっと抜け出すぜ!アルト買ったぜ!
今年こそはアメリカ行くぜ!(未定)

そんな僕ですが、とあるご縁でHeartful★Funksに参加する事になりました。
こんなバンド↓


最初サポートで呼ばれたのですが、サウンドが余りにもハッピーで
メンバーの根性に心打たれてしまい、決意を固めました。


今週の日曜日にライブがあります。
今回は4管のホーン隊の一人として参加しています。

僕らの出番は22時頃からなので日曜日予定がある方も是非。笑
ゲストコーラスにVo高原かなさん ホーン隊のTbに田中俊輔くん
豪華でっせ。

こんなイベントです↓



徹底的にダンスにこだわったニューパーティー。
Heartful★Funks on Keyboardの私 DJ_key坊です!
Ladys and Gentlemens!
今回は「Dampa!! 」~Show must go on!!~をご紹介!
2012年、Heartful★Funksより始まったダンスパーティー。
徹底的にダンスにこだわったニューパーティー。
クラブとは違った生のサウンド、生のグルーヴを体感せよ!
踊りださずにはいられないファンキーなバンドアクトに、
OLD SKOOLを基調にしたダンスチームがイベントを盛り上げます。
DJ timeもあり、おどりの、オドりによる、
踊りの為の、躍り倒す、Danceパーティーだ!

http://heartfulfunks.com/index.html

Heartful★Funks Presents
DAMPA!!
Show must go on..

2012.01.22 Sun
心斎橋 THE LIVE HOUSE soma

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV 2000yen(1D代別) / DOOR 2500yen(1D代別)

[LIVE]
Heartful★Funks
AWAYOKUBA
Hitman Style Company
パンチとえつこ
泉州crew
Dj-da Taro(from Jamokashi)

※Special guest※
Shyou aka Pitbulldog(from 韻シスト)



めっちゃおもろいライブ保証します。

チケット取り置きできますのでよろしくお願いします 

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。