2012年3月1日

今日はアニバーサリーでした。

どうもこんばんは。カワカミです。MUSEライブから一夜あけて、今夜は…

福島アニバーサリー!写真は右からキムニードーハム、デニム、たくろー



本日のプチFFBBは
Tp FFBBの鉄砲玉デニム
Drum Thunderbirdオリケン
Tuba はリーダーにっしー。今日は小チューバ。
そして僕。
そうそう小チューバでツナギのにっしーはほんまに楽しいから一度見て頂きたい。

そして、ゲストはもう恒例になりつつあります。クラリネット山下拓郎。
フランケンってたまに呼ばれたり呼ばれなかったりする私ですが、実はアニバーサリーのとあるお客さんに
ライブ中にいきなり呼ばれたのが最初のきっかけ。
今日は久々にそのお客さんが来てくれて嬉しかったのです。
いつもいいアドバイスくれて、ダンディーな人です。
ここのお店は基本的に個性的な人が多いです。
どこの飲み屋さんでもそうだと思うんですが、常連の面白い人は何人か居て、
そういう人の話聞くとそのお店がどういうお店か分かるよな。凄い面白いなぁ。と最近思います。

こないだの月曜日、たまたま別の飲み屋で木村充揮さんにお会いしました。
ちょっとだけ一緒に飲ませてもらう機会があったんですが、もう強烈。
全身から滲み出るパワーに圧倒される感じ。今まであった中でトップクラスの衝撃。
あれがオーラっていうんかなぁ…ディープなお話沢山。でございました。


それは置いといて!


今日も楽しかった!パスタが美味しかった!ワインで酔っ払った!
ここのお店でやってお客さんが喜んでくれるのがほんまにうれしい。
その表情を間近で見れるのがほんまにうれしい。
15センチくらいしか離れてないしね。
盛り上がったらフードやポケットにチップが入ったりしてます。
いやぁ、ほんまおもろい場所。


次のライブは来週水曜日。今月も毎週水曜日にやりますよ。
ロマンチスト-オリケンは単身赴任でしばらくお休み。すぐ戻ってこれる様にみんなで祈祷しておきましょう。

という訳で次回福島アニバーサリープチFFBBライブは来週水曜日3/7 20:00から!
至近距離で見るブラスバンドはきっとおもろいで。



ごちそうさまでした!!

そうそう。
これからFFBBは春先のリリースを目指してレコーディングに突入します。
僕自身、個人的な録音は初めてで、めっちゃわくわくしてます。


アニバーサリーでももちろん用意します。そしてストリートで配って、
ツアーまわって、ニューオリンズいくぞ!

リリースできたらワンマンライブ開きたいと考えています。
ええもんつくったるぜ!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。