2012年4月5日

4月になってしまいました

がイマイチ自分のスケジュールを把握しておりません。僕です。

昨日はめっぽう風が強かったですね。カワカミでございます。
私は雨に濡れると頭が放送出来ないような事になってしまうので
(そういや来週またラジオに出るかもしれません。
今度はちゃんと告知して面白い事言うのをチャレンジして
芸人さんに喰われない様に頑張るぞ。M脇Kんじさんには
骨の髄までしゃぶりつくされました反省を活かして今回は頑張るぜ。
マラソン好きなおっちゃんやと思って油断してたぜ。
レッツ空中戦。{長い脚注である。})
地球の雄叫びが聞こえる中
予定を全部キャンセルして家で引き籠もっておりました。

個人的な話をひとつ。先月、マイPCをiMacに新調たのです。
そして椅子も調子にのって購入。もちろんAmazonで。(引き籠もり体質なので。)
次はでっかい机買って気分だけでも社長になりたい。そう。私は社長になりたい。

うそやけど。名前だけ社長になったらどっかの社長みたいにいじられんのがオチやで。

あっ!

失言もさらさらっと言えるのもこのでかい画面と
intelコアプロセッサがなにやら5つか6つ入ってるってのと
メモリさんがぎょうさんはいっとんねん。

ブログの更新もバンドのHPを更新したり書類を作成したり
全てがストレスフリーやで。
画面がでかいというのは正義。なにがMacBookAirや!
大は小を兼ねるや!

しかしアニバーサリーのライブではそうはいきません。(なんか知らんけど繋がったで)

DSC02116

上の写真を見ていただければお分かりのように
基本的ににっしーはカウンターの奥で演奏しております。
ここにスーザフォンが入ると照明にぶつかり、お客さんが満杯の時なんてもう
スタンバイする事も出来ません。
そこで活躍致しますのがこの小テューバであります。

しかもこの楽器、おニューであります。本日が初舞台!
楽器ピカピカやで。一見するとユーフォニアムに見えますが
正真正銘テューバであります。ちなみにYAMAHA製。

DSC02118

そして本日はオリケンがお勤めを終えて娑婆に戻ってきました。
これからシャカリキになってスティックを振り回してくれる事でしょうよ…

本日のまかないはミートスパゲティでした。家庭では出せない味!

IMG_1507

次はまた来週水曜日4/1120:00より。チップ制でございます。
ちなみにアニバーサリーの場所は…

福島駅(大阪)(大阪環状線) - Google マップ

でございます。気軽にお立ち寄りくださいませ!
ではでは!!

日本に投げ銭文化をもっともっと定着させて行くために精進していく所存であります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。