2013年5月23日

これから7月くらいまでの私の予定

どうも、そろそろ暖かくなって参りまして窓は常に全開。パン一。そしたら蚊がですね、次から次へと入ってくる。わたくしの露わになったスキンめがけて、飛んでくる。五分に一回耳元であのいやらしい羽音が聞こえ、
気づけば壁にびっしり。視覚的にも聴覚的にも嫌がらせをしたかと思えば、次は体中に痒みが。
夜通し蚊をしばいているので寝不足。今日こそは隣のライフに蚊撃退セットを仕入れに行くという意気込みもほどほどに こんにちは、こんばんは、おはようございます。かわかみです。

残すところ20代も後3年という事で、しゃかりき(僕なりに)になって活動しています。(一日一回昼寝は欠かさないし、余り夜遅くならない様に帰る程度のスローペース)

3月にアメリカちゃんに行ってから、様々な価値観が変わり、大きな基準や目標が出来たので、
日本に帰ってきてから着々と実行に移しています。まだ大した事は出来ていませんが、
必ず形にしてやるぞー。という意気込みでのんびり借りてきたDVDを椅子に胡座かいて見ていたのですが
余りにも部屋が散らかっている事に気づきました。
靴下を入れているケースの上にフライヤーが散乱し、さらにその上にソプラノのケースが乗っかって、間にペットボトルが。上を見上げれば、何週間か前に干したカッパがそのままになっていました。
人間の視点というのは普段どこを向いているのでしょう。というか僕は今まで部屋で何を見ていたのだろう。

というわけでいちいち要らんこと考えながら掃除もほどほどに、
同じ事をずっとやり続けるのは得意ではないのでブログを更新する次第となった訳であります。
たまには掃除もしてみるもんやねー。ほんまは、色々やったこと書いた方がええねんけど、
その辺はFacebookで補完されてる気がするのでええかなー。
そんなこんなで、ご都合よろしければ、ご一報くださいませ!では行きます!

バンド プチFFBB

日程 6/12 19 26
7/17 24
投げ銭制
20:00-23:00
場所 立ち飲みワイン処アニバーサリー2001
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27016958/

イベント名 GIFTED Vol.3
バンド Heartful★Funks

場所 難波mele
http://namba-mele.com/
開場 17:50
開演 18:00
チケット 2500円(ドリンク代別)
共演 inQ jamming/Heyyoung & Skoolmates/Rizzle/カメレヲンYASUSHI asami




イベント名 Dang!Ding!Dong! Vol.8
バンド Heartful★Funks
6/6 木
場所 心斎橋SOMA
http://www.will-music.net/soma/
開場 17:30
開演 18:00
前売り 1500円 当日2000円(共にドリンク代別)
共演 うさぎさんの片耳ちょんぎったろか/wollip/KING/浅野 毅/Cookin' XX circus/The Black Fellows
クスノリョウ is 世界平和


バンド Heartful★Funks
日程 6/9 日
場所 コーラルベイ
詳細未定 

バンド Heartful★Funks
日程 6/15 土
場所 オルクェスタ・デ・ラ・ビッチ
詳細 未定


バンド アザーズ(写真はイメージです)



日程 6/28 金

場所 Soap opera classics
http://www.toms-soc.jp/
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分
開場 18:30
開演 19:00
前売り 2000円 当日 2500円(飲食代1000円別途)
共演 畑 歩/佐合井マリ子/U,/KEY's jammy


ストリート等は随時行っていますのでTwitterチェックして下さるとお会い出来るかもしれません!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。