2014年9月15日

ホームページを作った

あーしんど。もう朝や。汗

ここらでちょっと気合い入れた活動を展開して行こう
まとまった活動予定くらいアップしよう
と考えていた所までは良かったのですが

ブログでもええねんけど、どうせやるならホームページやでっ!!(悪魔のささやき)

……Wixってサイトでタダでええ感じにホームページを
作れるらしいという情報を掴んでいた私
プロフィール写真に使えそうなええ写真を頂いた私
そろそろ個人的な活動も拡げていきたい私……

そのような私と悪魔が重なり3時間くらいかけてようやく完成。

http://kawamini.wix.com/kawamini

じゃじゃーん。(つかれた)
自分の顔もしっかり載せて、経歴もはっきり(わりと)
させた物をWebに公開したのは初めて。
(FacebookやらTwitterで垂れ流しの様になっているけど…)

思い返せば苦節14年。中学の時に小遣い貯めてFlashのソフトを購入したものの
先に学ぶべきはHTMLだったという事に気付き挫折
ホームページビルダーに手を出すかどうか本気で悩むも
参考例サイトのこれじゃない感に辟易し挫折
数多のサイト作成無料サイトに中途半端に手を出しながら
ここまで辿り着きました。
Yahoo!ジオシティーズ なんてのもあったよなぁ…永遠に工事中やねんな…

なんの知識もないけど、ええ感じに出来た。わりと思い描いた通り。

しかし分かっていたけど広告がやっぱり煩わしい。
お金を落とすかどうか非常に迷う。
もうちょっと様子見て考えようかとも思うのですが
途中から課金すると、SEO最初からやり直しなんかなー。

そんな訳でちょこちょこ更新します。(ほんまか)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。