2015年8月5日

最近のFFBB









川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -



6月に100Loungeでのライブ
マジで尊敬する憧れの先輩方と共にステージ踏ませて頂き感無量。

合間を縫ってストリート
暑い中今年も色んな出会いがありました。川上個人的にはデンバーのユースホステルで出会った世界を旅するラクロスの兄さんとバッタリ再会。マジで興奮。

7月に鳳Bar Wayan でのワンマンライブ
小さい頃から知っている実家のご近所さんや親戚一同に今の自分がやっている事見てもらって応援の声頂いて感無量。

FFBBのライブはほんと毎回、命がけでやってます。本気で音を出している。

本気を出しすぎて空回りしているとよく言われますが、今の所はそれで勘弁してくれ。
それしか今の僕はできません。

今のバンドの形になって初めてのライブをしてから2年が経ちました。

この形になって作ったCDもおかげさまで元を取るくらいにはFFBBラバー、管楽器ラバー、吹奏楽ラバー、楽しいジャズラバーと川上のご近所さんの皆様に手にとって頂き制作費を知らぬ間に回収していた今日この頃。(と言いましてもまだまだ段ボールが2ハコくらいありますので、まだお持ちでないかたはお声かけください!二枚目でも全然アリですよ!)

思えばこの形態になってまともにワタクシが大阪に居るのは今年が初めて。
ぜひぜひ夏のFFBBで踊って、汗かいて、FFBBタオル振り回して下さい。
暑気が払えます。

まずは8/21昭和町ダッチ







2015 年8 月 21日 開演 19:00 料金3000(1drink付) at昭和町Dutch
大阪市阿倍野区昭和町1-5-1
https://www.facebook.com/pages/LIVE-BAR-DUTCH-/135975579831180

よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。