2015年9月24日

0923 大山まき主催 "ツワモノ達のアンプラグド" @阿倍野RockTown

昨晩は大山まきプレゼンツ阿倍野ロックタウンにて 総勢11名によるミニオーケストラをバックバンドに5人のボーカルが入れ替わり立ち替わりステージに上がるというツワモノ達のアンプラグド でした。








オーケストラアレンジはGt,斉田和典さん
各アーティストの楽曲がより彩り豊かに、時にエンジン全開でカッ飛んでいく様がめちゃくちゃ気持ちよかった!

降り番の曲でステージを降りて外音をちょっと聞いただけでブワーッと鳥肌がたったもんなあ、、

各楽器を気持ち良く鳴らして頂いたのはPA KISS木村義忠さん。打ち上げでチラッとお話しさせて頂いたらなんとA Hundred Birds のライブPAもされてるそうで、、なるほど腑に落ちました。めっちゃ吹きやすかったのです。

オーケストラメンバーは以下の方々でした!皆さん個性が立っていて素晴らしかったのです。

◯弦楽器
Vn奈倉翔
Vn松本尚子
Vla中塚哲司
Vc田村賢一

◯管楽器
Sax川上拓也
Tp松原明音 http://t.co/x5LZlEnLjV

Per池田丈祥(Heartful☆Funks)
WB佐野 優(アカシアオルケスタ)
Dr柳 佑樹
Gt,オーケストラアレンジ 斉田和典

グランドピアノは半田彬倫
半田くんは僕が初めて"バンド"というものに呼ばれていった時に一緒になったプレイヤーで...その時はバイオリン持ってたけど。笑 東京に行ってから益々デッカくなってこれから何処まで行くんやろうとちょっと不安にさえなります。サウンドチェックからバリバリでした!

そしてボーカリストの皆様。

大山まき
今津直幸(ZILCONIA
ダビーナロビンソン
ひらたゆうや
ありさか(ココロリポート


みなさん、キャラクターが違ってライブの持って行き方もそれぞれ。オーケストラは25+1曲という長い本番でしたが、始まってみると終演まであっという間。お客さんの表情がほんといい感じで、フィナーレ皆さんうるうるしてるのがステージ上から目視出来ました。素敵でした。

また機会あれば是非お越し頂きたい!
僕も上がりました。









ステージの皆さんロックタウンの皆様 お越し頂いた皆様ありがとうございました!

さてさて今晩はFreeFlightBrassBandストリートの予定でしたがあいにくの雨で中止の為急遽リハーサルに。こちらも本日実は総勢10名です。張り切ろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。