2015年9月29日

はとふん祭

土曜日はHeartful★Funksプレゼンツはとふん祭でした。


ワインがワンコインで飲み放題で


Drm モコちゃんのシンバルの位置が最近うなぎ登りで


よー笑いました。


出演は
アコースティックHipHopの四人トリオ
http://www.yonintrio.com/
デルタブルースのROIKI
http://roiki.boy.jp/
トークボックスとターンテーブルのFunkcuts
http://funkcuts.com/
ロシアの演歌の白石ポン太
笑い声が特徴的なHitime Express
でした!


・バーレスクパフォーマンスは
APRIL MARTI

・出店は
オルクェスタデラビッチ

きっとイベントの詳細はHeartful★FunksのメンバーがBlogに書いてくれるでしょう!

heartfulfunksのブログ - http://s.ameblo.jp/heartfulfunks/

この記事に載せた写真を撮って頂いたのは四人トリオのBass清水亮さんでした。

打ち上げでも亮さんには熱いバンドマン論を熱く聞かせて頂きました。

人を動かすのも音楽を動かすのもエネルギー。熱量がないと話すら始まらない。と強く感じたのです。触発されてBlog並びにSNS等更新しまくってます。ええ写真沢山頂いたのもあるけど!

ちなみに僕がFacebookのプロフィールに使わせてもらってる写真はOtomaniaさんというベーシストで、多分これからFFBBBlogにアップされるであろう記事に使われている写真もとある大学のジャズ研のベーシストが撮影してくれました。
ベーシスト写真上手い説が私の中で急浮上中です。

明日はHeartful★Funksでお初天神ニューサントリー5でレギュラーライブ!

明日も元気に歌います!



ご来場頂いた皆様、出演者の皆様ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。