2016年1月19日

So-ma.nday feat. Heartful★Funks

本日はSOMAにて!

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した動画 -



本日は心斎橋SOMAにて「ファンキー松田」こと松田一志さんのセッションイベント So-ma.ndayにHeartful★Funksで参加。

インストで僕がフロントに立たされてみたり(動画)

いつものオリジナルやカバー曲をVoナイルパーチ冨樫とVo松田一志さんが入れ替わり立ち代わってみたり。Ba土本浩司さんとBaキャプテンタッキーが入れ替わり立ち代わってみたり。時にはツインボーカルで時にはツインベースだったり。

いつも演奏しているカバーに美味しいアレンジが加わったり、オリジナルに新たなgrooveが注入されたりと、芳醇なサウンドにまみれた大人なライブでございました。

ライブが進んでいく中で、新しいアイディアが各楽器隊にどんどん芽生えていく感じがとても気持ちよかった。

今年のアルバム作成にもいい影響が現れる事間違いないです。

またセッションライブも今年は定期的に開催される模様!先輩方に揉まれてバンドが脱皮していく様をお見逃しなく!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。