2016年1月31日

[Live 見] CHIZ見に行った!その後飛び入り

本日はCHIZのライブへ。
名古屋にて私も参加しているITO, Akira Brass Band !(キトウアキラブラスバンド/KABB!) のナンバーがいつもとは違う感じで凄い新鮮でした。

飛び入りもさせて頂きまして、お腹いっぱい。

時折お世話になっているちんどん関係で共通の方の話題で大いに盛り上がったり。お会いしたいなあ。

このバンドをきっかけに和歌山島村楽器サックス教室の門扉を叩かれた生徒さんも来られてまして、こういう活動していると縁がどんどん繋がっていくなあと改めて感じた夜でした。


何より豚しゃぶのお湯から取り出すタイミングが洗練されました。音楽でも食でもタイミングが重要な夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。