2016年4月27日

[旅は徒然 epi 12]

帯広から一気に札幌へ来た。

自然お腹いっぱい。都会で遊びたい。その思いだけで一気に札幌へ。

札幌に到着した私がまず向かったのは、HTV 北海道テレビ
水曜どうでしょうを製作しているテレビ局である。
カブの扱いを知るために水曜どうでしょうを片っ端からみていた私の心の師匠は大泉さん
でした。

着いてみるとあっけないただのテレビ局でしたけど来ることに意味があるのです。
お土産も買って旅の目的達成。

HTVを後に、札幌のライダーハウスへ到着。

都会のライダーハウスはオーナー不在の居酒屋の上に位置するほぼ一般民家でした。

出会ったドクターand地方公務員to the私でパーティを組む。
連れ立って遊ぶ。遊びすぎて、フェリーの日程を1日ずらす。
普段の生活では絶対ありえないよなーこんな組み合わせ。

遊びが酷すぎたため割愛。

1日かけてフェリーで舞鶴へ。舞鶴から大阪へ。

梅田の夜景に感極まる。

原付で走った日数10日
うまいもの。ええひと。ええ景色。

何より風がすてき。ワンダフル。

これに味をしめた私。次はアメリカ大陸を目指します。

北海道編 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。