2009年7月21日

左足がブユに咬まれて1.5倍(当社比)

17日から
母校合宿コーチ
母校合宿コーチ
母校合宿コーチ
母校合宿コーチ
近所の高校レッスン、大学打ち上げ

母校がこれまで異常に避けて来たコンクールに何故か出るという事になっていまして、なんや中学も出来て、てんやわんや。一気に部員が倍近くに増え、後輩指導が全く行き届いてない。まさにドの指どれ?状態。

今日は今日で、なんかレッスン途中に教室に不審者乱入するわ、先週居たバリトンがクビ切られてるわ、なかなかスリリング。

歯を食いしばって打ち上げ。同級生一人も居ない。思い立って西本の頭燃やす。
歯を食いしばってCD屋。
ピグミー族のいい感じのんかアルトサックス的名盤で迷う。ピグミー族負ける。
帰宅、日記書く。

明日は大阪の北で夜中までファンクバンドでスタジオ練(予定)今月末に心斎橋でサポート入ります。

昨日大阪帰って来てからブラスセクションを必死に音取り。
基本シャープ系です。そしてキーを変えなければいけない。くわっ。明日頑張ろう。

名盤は、世の中のジャズ屋のおじさんへの解答がつまってる。まぁとりあえず聴き漁る。そんな感じ。

ピグミー族への道程は長い。

今週末、26日、シティモコンサート出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。