2011年3月15日

3月のライブ

日本大変な事になっておりますが、命続く限り精一杯生き抜こうと決心した今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。 

僕に出来ることは今やってる事をきっちりこなすことだけ。  

今日も大学に練習行ってきました。届けものと演奏会見に行くついでに。 
最近神出鬼没ぎみ。 

という事でライブっす。こんなに連チャンひっさびっさ。という事で告知。 

3/19(土) 

ミニFFBBライブ@coolabah  

難波のオーストラリアンバーでライブやります。前一度行った時日本人がほとんど居なくてびっくりしました。居てる日本人も日本語喋ってませんでした。どうやら英語でMCをしないといけないらしいので、僕はハローハロー言うとります。歌って踊って吹き散らかします。ミートパイがおすすめ。 
  
 START 21:00 
 チップ制 
 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011899/ 
  
3/20(日) 
  
 アルトサックスカルテット(As Pf Bs dr)やります。 

 スタンダードやアート・ペッパーの曲中心ですが、お客さんの顔色を伺いつつ
ドルフィーみたいに吹いてよ。と言われたので、どうなるかは知りません。多分いつもどおり。   

As 僕です。 
pf キャンディー大西さん 
bass 石川さん 
dr マエガーミンさん 
   
場所 十三s(トミーズ 阪急十三駅西口 徒歩3分です) 
  1st 20時30分~ 2nd 22時~ 
 チャージ 2500円(2ドリンク代込み) 
  
十三Sは、グランドピアノ、ドラム、ウッドベースを完備した 
昨年7月にオープンしたばかりのお洒落なピアノバーらしいです。 

 地図のURL 
 ⇒http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27051052/dtlmap/ 

 お店のHP 
 ⇒http://tommys13.web.fc2.com/Top/Tommys.html 

3/21(日)昼 

昼間は福島駅前アニバーサリーでAs入江さんと有志によるチャリティーライブ12:00-22:00まで。僕はお昼間に遊びに行きます。

3/21(日)夜 

MAジャズオーケストラ & ランブリングフェローズ 
@ニューサントリー5 Live Time 18:30~ 

MAジャズオーケストラの方にアルトサックスで乗ってます。 
ゴリゴリな曲ばっかりです。よろしくお願いします。 
僕の方まで連絡頂けると、チャージが1000円になるようです。 
ワンドリンク、ワンフードだったと思います。 

よろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。