2012年5月18日

5月の活動記録

バンドのブログばかり更新して自分のブログが止まっている。というわけで少しばかり振り返り。

4/29
Heartful★Funksでどっぷり昭和町に出ました。桃ヶ池公園は私の心のふるさとです。
4/30からFFBBのレコーディングが始まりました。ぐーんと成長したような気がします。7/16にリリースします。




同4/30Heartful★Funksのハトフン祭でした。ゲストがソウルストーンさん、ワタナベフラワーさん、ヒットマンスタイルカンパニーさんとめちゃ豪華でした。長居できなかったのが残念。

5/3FFBBで高槻ジャズストリートに出ました。教会前で演奏させてもらったのですが、大正解。なかなか好評で、似顔絵まで書いていただきました。



これは実写です。

5/6Heartful★Funksでリビエライブというものに出演。アメリカ村の三角公園の隣のでっかい画面から飛び出しました。



かなりスリリングでした。これは高所恐怖症だときついだろうな。その前の週は最近名前をよく聞くももいろクローバーZさんがライブしてされていたようです。みたことないけど、日曜の朝に放送される種類の人達ですよね?

5/8はFFBBでブリッツアンドスカッシュブラスバンドさんのランブルアウトに出演。



八周年ということで呼んで頂きました。周年ライブにはニューバースブラスバンドも来たことがあるそう。光栄でした。


5/16は久々のアニバーサリー
といっても1ヶ月ぶりくらい。相変わらず酔っ払いながらどんちゃん騒ぎでしたので記憶があまりありません。次回は5/30です。


5/17はHeartful★Funksでアーティスト写真の撮影でした。トラットリアのホールを借りて撮影。ええ感じになりそうです。



カワカミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。