2012年7月18日

FFBB 1st CD Release Party 完了のお知らせ

FreeFlightBrassBand1st CD Release Party
ご来場頂いたみなさま!ありがとうございました!

初めてのワンマンライブ大盛況のうちに終わることができました。
ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

当日リリースした1stCDも好評のお便りを頂いてます。
めっちゃ嬉しいです。

FFBBはライブの回数もまだ10回行くか行かないかというバンドです。
世間様にはあまり知られていません。

もし、今回のライブ、今回のCDの事を気に入って頂けて
FFBBを応援したいな…という気持ちがふつふつと沸かれた方!!

こんなバンドあるねん!って友達にちょっと話してみてください。
ちょっと集まったときにさりげなーくCDかけてみてください。

その口コミが僕らにとって一番ハッピーな贈り物です。

口コミでライブをもっと多くの人に見て頂ける様になったら
もっともっといろんな面白い事、すごい事、できるようになります。
ちょっとづつちょっとづつ。

応援よろしくお願いします!

さてFFBBは次のライブに向けて動き出します。
ライブの準備と平行して、ストリート等は随時行っていきます。

その様なFFBBの最新情報はブログかTwitterでご確認下さい
メンバーのTwitterでも随時更新していますので、探してみてくださいねー!


FFBB Blog
http://freeflightbb.blog135.fc2.com/
Twitter
@FreeFlightNews

CD購入のお問い合わせ・感想・お便り等は下記のアドレスへ!
freeflightbrass@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。