2015年4月12日

2015.4.11 @京橋セブンデイズ Heartful★Funks


初めてのセブンデイズ。20人入ればいっぱいになりそうな屋根裏部屋の様なハコで熱たっぷりに盛り上がりました。こういう熱気を吸収するといつも演奏の方がラフになって録音を聞くと、う…となる場合が多いのですが、昨日は違ったんじゃないかな。と思いたい。ここ最近バンドの音が変わってきたなぁと個人的に感じています。昨日は特に演奏が良い意味でみんな丁寧な印象で、楔を打つようにしっかりと音を刻んでいく感じが とても良かった。自分も腹に重心を据えて音作りできた様な気がします。Hard to Handleの構成を変えてとても締まっていたし、キー坊がいつになくMCもキーボードもキレキレでした。4/19はもっとキレキレなキー坊が見れるのではないでしょうか。僕も気合いを入れていきたいと思います。という訳で4/19は心斎橋SOMAで。

4/19(日)@心斎橋SOMA
Heartful★Funks presents 【Dampa!Vol.5】
Open17:30/Start18:00  ADV¥2,000/DAY¥2,500
出演者  Heartful★Funks Old Free Bird The Gypsies Funkcuts(Talkbox&Scratch)  ~DJ~ DJ SETO(ORQ)

よろしくお願いします。

帰りの電車で当日の嬉しいお誘いがありましてそちらも楽しみ。今晩はDOUBLE FORCE JAZZ ORCHESTRAのリハ。痺れる様な選曲です。格好良いです。その分難しいですが、くらいついて行こうと思います。こちらは5/17に伊丹Alwaysにて、5/23大阪城ジャズフェスティバルにて演奏。重ねてよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。