2015年4月11日

day 大体10 Under The Sea


昼間うさぎのカレーをどぎまぎしながら食べてHeartful★Funksのリハから急遽連絡を頂き中崎町へリハはしご。バンドで一緒のTb三原さんに誘って頂いてデスカルゴスというスカレゲエバンドのライブ 4/28参加する事になりました。

リハ中。ゆるいから〜セッションみたいな感じで〜とその辺りを強調されるものの、しっかりとして決して行きすぎない気持ちの良いベースとドラムのビートにギターがすっと絡む。その上で水彩画の様なリフを吹くのがとても心地よい…雨の中バイクで体の節々が痛くなっていたのですが、全部取れました。滋養強壮にスカレゲエです。すごいなー。

この界隈の音楽に混じる事が今までなかったので新鮮。”管楽器でバンドをやってライブハウスに出たりしている”というと大抵の場合、スカやってるの?って聞かれるんで、ちょっとなんやねん。となってたんですがこれからは辞めます。

今晩は京橋セブンデイズでHeartful★Funksであります。僕らの出番は21:40頃から。

015/4/11(土) @京橋セブンデイズ 『THE HANG OVER!!』 4月11日(土)
●THE HANG OVER!!
[出演]ハートフルファンクス/ZEN/Ari-s/蓮井海渡/mamahaha/ BAR DJ:manabu
前売¥2000 当日¥2500 (1D別途¥500) open18:30 start19:00





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。