2016年1月11日

リハ 観劇 リハ ライブ(能動 ライブ(受動


1/10はBINGO! ex Heartful★Funks ライブに参加 シェフズキッチン ポルナレフ at 京橋

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -




初めてのお店で、初めましての方お久しぶりの方沢山でしたが、関係なく盛況のうちに終了。

実はこのお店のネットPR動画にFreeFlightBrassBandのメロンソーダパンチを採用して頂いております。

料理とワインもたらふく頂きました。イタリアンながら優しさで包まれた味付け。お代わりが進みました。ワインも豊富に取り揃えられており、開始前からほろ酔い状態。結果的に演奏の方は普段(いつもはほとんどシラフ)とは違ったアプローチが沢山出てきました。アルコール(特にワイン)が入ると体温が上がるからか音の響きが増えるような気がします。


川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -


終わってから先輩ニューオリンズブラスバンドのブリッツアンドスカッシュブラスバンドのクラブイベントへ。Sam and Dave One at 心斎橋 濃ゆかった! 客層は多国籍。スヌープドッグみたいな兄ちゃんが斜に構えて見てるなーと思ってたらDJだったり、目の前で凄い勢いで多国籍カップルがいちゃいちゃしだしたりと、物見遊山的にたのしみました。 特性ガンボも頂きました。ここ最近暴飲暴食。

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -


朝からフューチャーズリハしたり(もうスグCDが出来ます)演劇見に行ったりで、もう身体が動かない。ライブ終電もないので、カプセルに避難。ここ半年位カプセル率が非常に高い。サウナにも行ってリフレッシュ。

ええ感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。