2016年1月20日

[私事]多めにすいて下さい。

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

今日は予定がなかったので半年ぶりにカットへ。
前髪を降ろすと鬼太郎みたいになるので、ずっと上げていたら写真に写った時デコの広大さが強調されるわ、ハゲだの後退だの言われて来ました私も遂にモダーンな髪型を手に入れました。アンチエイジングした気がします。
後10年くらいは20代で行こう。

出かけようと思ったのですが、徹夜レコーディング明けでこれ以上動くと明日からの業務に差し支えが出ると思ったので家でTED2を見ました。

無意味にMBA(と思われるラップトップ)をボコボコにするシーンと随所に挟み込まれるSNSの描写が素敵でした。偽善と流行に対する揶揄が酷い(良い意味で)

次は何を見よう…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。