2016年1月21日

[]旅は徒然] epi 9.5 ここまでのマトメ

去年の春から始めた、私のBlog版トラベラーズノート
”旅は徒然”シリーズも第10回を迎えようとしています。

Blogのネタがなくなったときのセーフティネット及び自分の記憶の整理と定着化(原付で北海道行ってました。とか車でアメリカ大陸横断しました。と飲み屋で言ったりして食いつかれたものの色々あり過ぎてどこから話したらいいのか分からない。という事が多くて悔しかった!!)を目的としたシリーズでしたが、自分で読み返して楽しんだり、スマホしか持って無くてとてつもなく暇なときに軽く4時間は時間が飛ぶように過ぎて、尚且つ記事を溜めれるのです。フリックし過ぎて指が動かなくなりますけど!ああラップトップ欲しい!

少し脱線しましたが、第10回を更新する前に少しこれまでの経緯をマトメてみたいと思います。

旅は徒然 epi 0

かっこつけてる(つもり)の予告編的記事

旅は徒然 epi 1 新たなる希望

帽子探してニューオリンズ

旅は徒然 epi 2 Araiの逆襲

ヘルメット→原付免許(NEW!!)→バイク探し

旅は徒然 epi 3 カブの帰還 

原付≒路上行脚の足

旅は徒然 epi 4 大いなる助走

名古屋編その1 いきなり迷子

旅は徒然 epi 5 顔の表情が面白いとたまに言われる。小学校の文集に変顔をするな。1年4組一同という(長いので以下略

名古屋編その2 方向音痴

旅は徒然 epi 5.5 携行と対策

北海道編序章 旅の持ち物

旅は徒然 epi 6 舞鶴〜小樽 まだ始まってもいない。

北海道編その1 フェリーまで

旅は徒然 epi 7 枚方のシューマッハとライダーハウス小樽

北海道編その2 手羽先さんと小樽

旅は徒然 epi 8 頑張れゴエモン珍道中

北海道編その3 手羽先さんと富良野

旅は徒然 epi 9 偽りのシティボーイズ ~雨の釧路 人生色々親子関係~

北海道編その4 手羽先さんと帯広スイーツ


最初からアクセル全開で話の内容を膨らませすぎて、自分の頭の中の源泉が渇水し始めたのを第9回更新時に感じましたが、このシリーズの重要なファクターである手羽先さんの偉業(僕はほとんどついていっただけ)を全世界にあますことなく公開するまでは死んでも死にきれませんので、またまた懲りずにやっていきたいと思います。本年もじんわり時間を進めていきます。

お付き合い頂ければ幸いです。では引き続き長文の好きな方はお楽しみくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。