2016年2月21日

2/22 OSAKA MUSE FFBB Heartful★Funks

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

2/22 は 久々のライブハウスでマイク通してFFBB
ライブの準備の為と称してBlogの更新をサボってしまいました。

5年くらいですか。FFBBやりだして。最近ライブハウスによく出ていた頃のFFBBの様子がFacebookでよくあがってきます。

返しのモニターになれずマイキングになれず、まぁめちゃくちゃやっていた時期もありました。あの頃よりは少し成長できただろうか。

4月から少し大きな動きを見せますFFBB。MUSEライブの日に告知開始しようと
企んでおります。別に今言ってもいいのだけど、バンドの節目となりそうなので。
スペシャル感を演出。

とにもかくにも最高の一日にしたい。そんな思いで、大事なライブの前はイメージトレーニング(Studioの録音を大音量で流しながら身振り手振りする)を繰り返します。気持ちが高ぶります。異様に。

どうぞよろしく。 異様に高ぶった我々(僕一人かもしれない)を目撃してください。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。