2016年2月23日

FFBB Heartful★Funks OSAKAMUSE 2/22

フロント6管でした!! #ffbb #freeflightbrassband

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -


昨日はEMPTY KRAFT レコ発ツアー 大阪編 OSAKA MUSE 

Free Flight Brass BandとHeartful★Funksでダブル出演でした!

FFBB はフロントに6管と初の試み
Heartful★Funksは急遽Tsギーヌも参戦
どちらも好評でしたっ

出演は

EMPTY KRAFT さん
アルトサックス、テナーサックス、ダンサー3人をフロントエンターテイメント感溢れるライブ。お客さんの目に涙溢れていました!
ギーヌと二人で東京の人は凄いねって5回位話しました。

ForTuneさん
若手のガールズスカバンド 毎回見る度ライブの伸び代が物凄い!
ギーヌと二人で若者は成長が速くて恐ろしいねと3回位話しました。

UK BAND さん
今月二回目の共演。3月も4月も一緒のライブがあります。また詳細明かされ次第お知らせします!

本日はHeartful★Funksでお初天神ニューサントリー5 ばっちりいきますよー。


ラストは全員で!#freeflightbrassband #heartfulfunks #emptykraft #fortune #ukband

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。