2016年2月14日

[Heartful★Funks] 2/12 心斎橋BIGCAT ホカリスケナイト

2/12 心斎橋BIG CAT ホカリスケナイト お越しの皆様ありがとうございました。

Heartful★Funksでの出演でした。

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -


気持ちとSoulの入ったええライブが出来たのでは無いかと自負。

やっとここまで来た。まだまだこれから。
すぐ戻ってくる。そして乗り越えていこう。

ビッグキャットという事もあってテナーサックスにギーヌ(FFBB)を増員しステージに挑む


川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -


彼とは出会って10年一緒に色んな所でやりだすようになって6年くらい
雨の日も風の日もギーヌ やり続けてるのって財産やなぁと改めて感じた日


キーボードは安東氏

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

底知れぬハッピー感。気がつけばキーボードを弾いていない。
彼が手伝ってくれる様になってからHeartful★Funksが更にバンドっぽくなりました
この日は遂にショルキースタイル。前に出てきてめちゃくちゃ盛り上がっていた。
頼りになります。

主催の二人目のジャイナさん 志磨参兄弟さん UKBANDさん

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

出来上がったステージング楽曲パフォーマンス
それに比例したお客さんの盛り上がり。
荒削りな僕らとの対比で、正直くやしくって
ステージを直視できなかったのだけど次に会うときまでにもっと大きくなったるねん。
という気持ち新たに。

ステージだけじゃないねん。待ってるときも控え室でも打上げでも、みなさんこれから上に向かっていこうという心持ちが垣間見えて、そのエネルギーが凄かった。

改めてバンド界に足を踏み入れた感覚になりました。
やっぱりこういう環境に身を投じていかんと、人間どうにもならへんなぁと思う。

とにかくやる事は、ライブ終わったら気になって検索してくれた方々の為、検索してTwitterのアカウント見つけてくれた方々の為、こうやってBlogを更新していく事だと思いました。初志貫徹。燃えるぞー。

今晩は駒川中野コーラルベイにてHeartful★Funksフリーライブ お時間のある方はぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。