2016年5月10日

月間Instagram 4月 FFBBワンマン以後〜どっぷり昭和町まで


まずはワンダフルなアキトさんのイベントに参加。
4/7 フットロック&ビアーズにて
アキトさんほんまかっこよかったです。

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

デルタブルースボーイのROIKIさんとブルースしたりもしました
ROIKIさんが最近、そのあたりのお店でもらってきたというちっこいギターが
えげつない音出してました。私も負けじとブロウ。


4/10 はとふん祭 プレミアム で

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

ええ先輩方に囲まれてバイブスが上がった一夜でした。

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

朝日新聞に載りました。
http://digital.asahi.com/articles/ASJ3H7KC6J3HPTFC010.html
Webでも読めるのでリンク貼っときます


北加賀屋でライブ。桜の散るのと反比例して私のバイブスは
どんどん上がっていきました。

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

ひらパーで演奏したり



ホールで演奏したり


ワインバーで演奏したり


公園で演奏したり。かっこよくてええ味の先輩方と。


Macbook Proを買ったので

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した動画 -


うちで作曲したり

Hiroki Takishitaさん(@cpt.tucky)が投稿した写真 -

ちょっとはしゃぎ、働き、回り過ぎて

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した動画 -

そろそろ一息つきたい今日このごろ。

川上拓也さん(@kawamini)が投稿した写真 -

5月も どんすとっぷざみゅーじっくで参りたいと思います。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。