2018年8月2日

旅は徒然 epi12 一日目 きっかけ


ニューオリンズとニューヨークにジャズと入る帽子を探しに行った私でした
(旅は徒然 epi.1新たなる希望参照の事 https://goo.gl/9MsJZm
)が、ジャズは見つかったが帽子は見つからなかった私。

アメリカ大陸を横断すれば見つかるのではないかという淡い期待が日に日に濃くなっていきました。

そんな折、自動車でLAからNYCまで行かないか?と北海道原付旅に連れて行ってくれた手羽先さんが、アメリカ横断を提案してくれました。一つ返事で、行くよ。と返事した私は運転免許を持っていませんでした。

万年助手席しっかりサポートのスタイルで過ごして来た私でしたが、この辺りが年貢の納めどきかと一念発起して、自動車教習所へ。それもこれも、見つかったとはいえ、まだ見ぬジャズを求めて、まだ見ぬ大きさの帽子を求めて、弁天町にある自動車教習所へ私は旅たちます。
~自動車教習所編は割愛します~
そんなこんなでただいま関西空港 只今アメリカ時間2014年 712 5:00
韓国経由でロサンゼルスへ旅立ちます



OSAKA JUMBO JET vol11に掲載


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。