2009年10月20日

いっき。

今日になって急に蚊が沸くようになった。我が部屋に。次から次へと、あの羽音が耳につく。 ああ鬱苦しい鬱苦しいと一人嘆く。どこで沸いてやがるのか。この蚊め。つきとめてやる。と一念発起するも。離脱症状の為、断念。何でもかんでも自らの行動に不具合が出ると離脱症状と結びつける禁煙4日目の僕です。吸いたいです。もう寂しいです。心は網走にいます。なんじゃそりゃ。何かこの辺りまで日記が散文臭い事に対して辟易。

そんな最近の僕です。mixiアプリというのにはまっています。サン牧とみん農はVSの関係にあるらしいです。
4ヴァースチェンジというのは闘いという意味ではないと高2の夏に知りました僕ですが、まさか農園同士が争うとは。これぞ資本主義制度の成れの果て。あわよくばmixi側がアジって会員数増やして、後々課金で坊主丸儲けですよ。やってられんわ。金払ってまで誰が野菜育てるねん。いきはよいよいやで。全く。そういや昔、体が腐って、周りに友達がいなくなる程のめりこんでたMMOが今年の春に無料になったと聞いたので、というかなんという時差。そうなので、なんとなくアカウントを復活させようと奮闘。しかし、これは罠だという事にきづく。

今週末吹田の何処かで楽器吹きます。ギターとデュオです。きっと面白い事になります。まだ詳細は伝える事できません。なんの責任も持ちませんが吹田で会いましょう。皆さん。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。