2009年12月14日

なんとか生きている

年の瀬であります。来年厄年であるから、厄払いに行かないと行けない。来年恐るべし。
12月というのは、各方面が慌ただしく、一年の総決算という風情がたまらなく好きだ。
町中も着込んでいる人が多いから人ゴミがより一層ゴミゴミしている感じ。それもまた好きだ。

何が言いたいのかというと、更新しないブログ程、うっとおしいものはないと。そういう事であるらしい。
いらん事ぎょうさん書いて、投稿と書いてあるボタンを一度クリックするだけの作業すらままならない体たらく。

とはいえ、その様な事で自分がくよくよしようしまいが、地球は痛くも痒くはない。
という事を先ほど、ふと思いました。

と、いう訳で最近はBGM業が中心で、ライブらしいライブは今構想を練っている所であります。
具体的に動き出したのが一つ。もう一つ頭の中で練ったり消したりしてる奴がいくつか。

ぼちぼち活動していきますので、よろしくお願いします。と誰に言っているのか定かではないそんな今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。