2009年12月21日

カフェカルタ

今日は朝からピアニストのアパルトマン(笑)で合わせ、そのアパルトマン(笑)はグランドピアノのある練習室があり、ロビーを抜けると中庭で、真ん中に噴水があります。
これの本番は来月16日、京都であります。詳しくはまた後日。


題名のお店はルミナリエの期間、ドラムレストリオの編成で演奏していたお店。

歌モノのスタンダードとクリスマスソングが中心だったので新鮮。定番曲に取り組む時は基礎力が問われる。と心して取り組みましたが、中々上手い事いかない。対応力と状況判断力を養うにはやはり経験が必要だと痛感。神戸はスタンダードな街、という勝手な印象を持っているので、勝手に緊張してました。
時折、お客さんに8割方好評と取らして頂いても差し支えのない様な拍手や、飲み物の差し入れ等を頂く事が出来ましたので、全く駄目な訳ではなかったはずですが、録音は屁でございます。

今日は最終日なのでいい感じに力の抜けた演奏が出来ましたら、毎日ブログ書こうと思います。

そんな今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。