2009年12月21日

ごーうぇすと

最終日も無事終わりました。何が無事だったのか、何が起きてはいけないのか、決まったセオリーの様な物が、あれば簡単なのかもしれません。しかし、それではきっと面白くはない。

しかし、続けて行くためには共演者さんが安心して演奏できるフロントにならないといけない。演ってる側が不安になっている時の悪い意味の緊張感というのはすぐお客さんに伝わってしまうんですよね。
その点で自分はまだまだです。この辺で所謂゛場数゛というものが効いてくる。

非常に勉強になりました。と、この様な所に書くべき事ではないかもしれませんが、一つづつ現場をこなしていければ。
と、メンバーさんとの打ち上げも終わり年に一度企画して運営しているジャズセミナーの打ち合わせの為に西へ向かっています。
このセミナーは3月にあります。

ブログがあります。
「ジャズセミナー」で検索すると有難い事に上の方に来る様です。

このセミナー、今年で3年目になります。
私どもが学生の頃から色々な方々からご支援頂いて行なっているのですが、ギリギリの価格設定なので毎年赤字です。今年あたりプラスマイナス0にして来年以降も続けていけるか…踏ん張り所であります。

では、また何かありましたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。