2011年2月11日

ライブライブライブ。

最近はFFBB(FreeFlightBrassBand)というバンドで動く事が多くなってきました。


電気やアンプを使わないで、どこでも演奏が出来てフットワークが軽い事が強み。


最近は歌も歌い始めました(半分雄叫びですが。)



そんなこんなで、たまたま通りがかったワインバーで


レギュラーライブやらせてもらえる事になりました。



第2第4水曜日START 21:00-終電まで。という形が定着しそうです。


友人のkikiさんがアニバーサリー2001でのライブ模様をブログ記事にしてくれました。


写真がいっぱい!

anniversary2001 FreeFlightBrassBand FFBB


(僕らが自前で撮影した写真は演奏前後か
後ろ姿しか写ってない物ばかりだったのでありがたいっす!笑)





久々にブログを書いたのでちゃんと書けているか心配なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。