2012年9月6日

9/23FFBBLIVE告知と最近の動向(写真と動画付き)


私が人生の大半の時間を投入しておりますFFBB(FreeFlightBrassBand)

実は ライブが 9/23 に 心斎橋で 開かれます。

9月23日(日)
@大阪MUSE Dancing Mood
op18:00 st18:30
act:FreeFlightBrassBand/HUG KICK LEE/Do-Chuck/and more
前売り¥2000 当日¥2500+1drink


チケット販売場所
OSAKA MUSE 店頭
・アーティスト予約
・チケットぴあ P : 180-602
・ローソンチケット L : 58651
e+


こちらのブログのコメントかFacebookでも言ってもらえたらご予約頂けます。
コンビニでも買えますよ。便利な世の中ですね。

ライブハウスでやるのは7月に行いましたCDリリース記念ワンマンライブ以来であります。









前回はこんな感じ。
お陰様で大盛況でした。
感謝です。











部分的にYoutubeで公開されています。


変な男が最初喋っているので巻き戻さずにお楽しみください。
荒削りではございますが、底抜けに楽しくやらせてもらってます。


最近はCDの宣伝も兼ねて路上でライブを繰り広げておりました。



こんな感じ。
いわゆる"ストリート"
今まで夜にやってたのですが。

右の写真の様になりました。
ほんまに暑い。

気温の事なんてつゆも考えず。
自分の肉体の事も顧みず。
熱中症にもなりました。

この夏はよくやりました。
ほんまに。
初めてCD作って嬉しくて、暑さで頭がおかしくなってたんかなぁ。


自分らが必死になって汗かいて暑い中でやったとしても。

聞いてくれてる人も暑いのは同じ。

という簡単な事に僕らが気づくまで、炎天下ストリートは何度も行われました。


←ええ加減に気づいた僕ら。
やっぱり夜です。ナイトです。
ジリジリと体力を奪っていく
太陽はもうそこにありません。

その代わりにきらびやかな
ネオンがわたしたちを
ライトアップしてくれます。

こころなしか一番右の
蓄音機みたいな楽器の人も
うつむいて吹いてない。

タオルは巻いてるけど。




ライブもええ感じに進みます。
人もめっちゃ集まってきてくれます。
そしたら、僕らも更にヒートアップします。相乗効果という奴ですね。

とあるおっちゃんなんか、

「兄ちゃん頑張ってやー!ええ汗かいとんなー!
ちょっとそこの飲み屋行ってママ呼んでくるわ!」

と言ってくれたり。結局帰ってこられなかったんですが。
相乗効果の持続時間は短かったようです。

そんなこんなで沢山の方々に聞いてもらって
喜んでもらえて楽しんでもらえて
このバンドやっててほんまによかったな。
と思える瞬間が最近非常に多い。ええ感じであります。

という訳で!
前回ワンマンでお楽しみ頂けたという方!
はお友達とお誘い合わせの上!
前回ワンマンに予定が合わず来られなかったという方!
百聞は一見になんちゃらですので!
是非是非この機会に一度ご覧下さいませ!

9月23日(日)
@大阪MUSE Dancing Mood
op18:00 st18:30
act:FreeFlightBrassBand/HUG KICK LEE/Do-Chuck/and more
前売り¥2000 当日¥2500+1drink

チケット販売場所
OSAKA MUSE 店頭
・アーティスト予約
・チケットぴあ P : 180-602
・ローソンチケット L : 58651
e+

ご連絡お待ちしております。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。