2012年10月4日

8-9月のワタクシの動向


さてさて。一ヶ月に一度更新すれば良い感じ。大体二ヶ月に一度更新のこのブログ。
月刊私のブログ。寝れないからと言ってこうやって文章を嗜めたりなんかしちゃうとよけいに寝れないのは分かっているけれど辞められないとまらないのはかっぱえびせん。更新は止まってるけど別に辞める訳ではない。初めましてのブログに辿り着いたときに、この広告は一ヶ月以上更新の無い場合表示されます。が出現した時のなんともいえない感情。ブログするという大変強い意志がなければ成り立たない奇跡。このブログ久々に更新しますよーしましたよーという下りは今日も日本の何処かできっと誰かやってる。きっとやってる。僕も何度目?この下り。

改めましてこんばんは。どうもどうもカワカミです。さて気がつけばもう10月。秋ですね。
先日は中秋の名月なんか見ちゃったりなんかしちゃったり。中秋の名月をバックにストリートやったらめっちゃ気持ちよかったですよ。乙なもんですね。七輪Xさんま。七輪X松茸。くらい乙です。どっちもやったことないけど。

というわけでざざざーっとここの所2,3ヶ月のワタクシの活動を振り返り。

8/28 アザーズホーンズという新しいバンドで初ライブ心斎橋ソープオペラクラシックス



Tpに寺田さんTsにニーナさんTbに山内くんDrmに宮﨑貴良さんという先輩ばかりに囲まれて吹かせて頂く。緊張の汗。冷や汗。難しい楽譜。ミスってはいけないなんちゃらかんちゃら(当たり前だけども)緊張感のあるええライブでした。このバンド実は本来TsはFFBBギーヌですが早々エキストラをお願いするという。実は次回ライブが今年度末に決定しているのですが、今度もエキストラの方が!そんな感じでこれからぼちぼちやっていく事でしょう。乞うご期待!
8/30 FFBBで難波高島屋マルイ中間地点にてストリート



大学の同窓生がわざわざ見に来てくれてとても励みになりました。わざわざ足を運んで聞きに来てくれるってほんまに嬉しい事。偶然会ったりするのも楽しい。あと、以前ストリートでお会いした人と再開する事もある。どちらもうれしい事です。

9/7 Heartful★Funksでダンディンドン



ダンディンドン。そうそう。キングというHeartful★Funksギタリストオージーツダが所属するバンドが衝撃的やった。オリケン好きそう。
9/9 Heartful★Funksで逆ロックの日コーラルベイに出演
ホーン隊にTsあずにゃんが参加。寝ぼけて五線からはみ出て一個上の五線に飛び出しているというとんでもない譜面を渡してしまったけど、無事に投了できたみたいで何より。
6/9に出演するはずだったのですが、やむを得ない事情で中止になってしまったので、この日に開催。演奏場所を提供するのも大変です。
9/12 FFBBで難波高島屋マルイ中間地点にてストリート



オリケンおらず、まだ晩のストリートで全員が揃ったことありませんが、CDの売れ行きは中々好調!
見てくれる人の反応も上々!全員揃ったらどうなることやら…これからに期待!
ファンメール第一号様がわざわざ送ったCDの代金を届けに来て下さった!ありがとうございましたー!

こう書き出してみると結構色々やってるなぁ。という訳で続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。