2012年10月4日

8-9月のワタクシ動向その2


9/16 KURAGARI SOUND FESに出演

大阪からTb三原さんとTuにっしーの運転で愛知県までゆく。
このバンドを仕切っている鬼頭さんは渋さ知らズやら東京中低域に参加されてる僕が10代の頃から見ていた世界の方なんです。画面の向こう側の人達と一緒に吹いている様な感覚で、ずっと浮き足立っていました。
さらに初のフェス出演。会場は山の中。すんごい気持ちよかった。
あんかけパスタというものを食べ、温泉に入り、帰りはひつまぶしを食べて帰った。

9/17 Heartful★Funksで某高校文化祭の後夜祭に出演
高校生のエネルギーに圧倒される。ええなぁ青春。

9/23 OSAKAMUSEでFFBBライブ

2ヶ月ぶり。屋根のある環境。半年ぶりブッキングライブ。そろそろマイクのバランス掴みたい。

9/25 Heartful★Funksで心斎橋SOMAにブッキングされる
Heartful★Funksは来年の春にアルバムを制作する為に新曲を大量生産中。この日は2曲お披露目。

9/29 FFBBでKAMAGASAKI SONIC プレイベント宣伝の為に新今宮〜三角公園一帯を練り歩く

まちゅこけさんに呼んでもらった釜ヶ崎ソニックのPRの為に街を練り歩き。職安で偉く盛り上がったり、中々無い経験させてもらいました。おもしろかった。

9/30 FFBBで島根県松江に行く

東京のハチャトゥリアン楽団さんに呼んでもらって二回目の松江。ハチャトゥリアンさんはニューオリンズジャズの旨味を凝縮して分かりやすく楽しくしたとても素敵なバンドさん。台風が来てましたが奇跡的に晴れて中止予定だったパレードも無事行うことが出来ました。松江の人って凄いリアクション良くって、やってる方もめちゃくちゃ楽しいです。ありがとうございます。

10/1 Heartful★Funksで心斎橋でストリート

長堀と心斎橋筋の交差点。めちゃくちゃ気持ちよかったー。しかし色々な国の人が居たなぁ。難波とはまた全然違う。いわゆるアレですよ。ナウなヤングが沢山集まってましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。