2015年4月1日

day2 レッスンデー

@kawaminiが投稿した写真 -


本日は定期的に通っている学校の吹奏楽部レッスンに行って参りました。
昔は、てこ入れするのも一苦労だった様な気がするのですが、回数を重ねる毎に、言葉の伝わり方、こちらの要望の汲み取り方、が深くなっていくのを感じます。

ただ油断すると、自分の悪い癖、現在進行形で治したい部分まで受け継がれてしまうので注意すると共に自分も日々精進しなければいけないな。と改めて思い知らされる貴重な場です。

あとちょっと、頑張ってもらえると更に音楽的にシビアになれる領域まで踏み込める様な気がします。あとちょっとなんだけど、そのハードルを越えるのは中々難しい。

知れば知るほどやらなきゃいけない事増えるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。