2015年5月4日

GW川上の生態


大阪南部の帯スケジュールが今春から生活に組み込まれまして、毎日南北に右往左往しております僕ですこんにちは。

バイクあるから余裕っすよ〜Google先生もいるし〜と余裕ぶっこいてましたら手の甲だけじんわり日に焼けて黒くなってしまいました。余裕ぶっこいて名古屋もバイクで行きましたら6時間かかりました。原付で行ったときは10時間かかったので、人間というものは進歩するものだなぁとしみじみ思った次第。

GWは神社で街中でライブハウスで公園で複合商業施設で、ブラスバンド・ロック・ファンク・ジャズ・スカレゲエと、ちょこちょこと吹かせて頂きました。ありがたや。

5月はまだまだ演奏の予定が。

5/16 難波845でハードバップを追求するオリケンジャーのライブ。
今回は黒レンジャー(トロンボーン)も加わり大好きな初期コルトレーン特集。

 大好きなビッグバンドダブルフォースジャズオーケストラのライブが5/17伊丹Always5/23が大阪城ジャズフェスティバルにて。

5/26は憧れの音楽の老舗ニューサントリー5にてHeartful★Funks今月からレギュラーで毎月登場。

5/31は久しぶりにオーケストラのサックス奏者に。尼崎アルカイックホールにて、プロコフィエフのロミオとジュリエットに乗ります。

 FFBBも随時ストリートを行っています。
https://twitter.com/FreeFlightNews
路上情報はFFBBTwitterでチェックしてみて下さい。

本日は堂島でジャズの演奏〜後半戦もがんばるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。